オリジナルの紙小物でウエディング

皆様、お久しぶりでございます。
気が付けば2016年、早くも2月です。
師走は終わったはずなのに……
時間があっという間に過ぎていくような気がします。
 
話は変わりまして。
個人的に近頃は芸能人や知り合いの結婚の話題を耳にする機会が多いように感じます。
結婚というと式に合わせてオリジナルの招待状や席次表、メニュー等を型抜き印刷で作成される方のお問い合わせが大変多くなっております。
大切な記念の一日を彩るオリジナルの紙小物、ステキです!
きっと主役のお二人だけでなく、ご出席された皆様も感動することでしょう。
 
結婚式の紙小物のお問い合わせで多いのが
「席札を作りたいのだけど、ご出席の皆様のお名前をそれぞれ印刷できないか?」という内容です。
残念ながら型抜き印刷.comではお名前毎の印刷(バリアブル印刷)は承っておりません。
でも、皆様のお役に立てるアイデア、ないかしら…と考えたのがこちら!
 
20160118-1.jpgのサムネイル画像
 
 
名刺サイズのカードを挟み込んだ、席札です。
 
 
20160118-2.jpgのサムネイル画像
 
 
二つ折りのカードに切れ込みを入れてあります。
皆様にはそれぞれのお名前が書かれた名刺サイズのカードをご用意頂き、
二つ折りのカードの切れ込みに挟み込んで完成です!
 
紙製なので、手書きのメッセージを書き込んだりも出来ます。
アイデア次第でどんどん素敵なアイテムになりそうですね。
 
今回はアラベールホワイト200kgというやわらかな白の用紙で制作致しました。
質感のある用紙で、やさしい印象。ウエディング関係の紙ものにオススメです!
 
『型抜き印刷.com』はアイデア次第でなんでも作れます。
サンプル請求はこちらから。
みなさまのアイデア、形にしてみませんか?
 
 
 
2016年1月27日 |

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー