.:*゚..:。:.春が来そうな予感...ピアス台紙のサンプルです!.:*゚:.。:.

こんにちは、型抜き印刷ドットコムです。
 
 
弊社のある札幌も、最近ようやくあたたかくなってきました。
街中は雪もかなり融けてきて、
そろそろ春物の靴を出そうかな…?
今年はどんなコートを着ようかな…?
ワクワクする季節でございます。
 
札幌はまだ桜の季節は遠いですが、
少しずつ春の訪れを感じております。
皆様の町では、どんな春が来ておりますでしょうか?
 
 
---------------------------------
 
 
今回は、新しい季節に新しい気分を演出してくれる
春にピッタリなピアス台紙のサンプルをご紹介いたします!
 
型抜き印刷ドットコムでは、
実は結構アクセサリー系の台紙もご注文が多いんですよ。
用紙も約40種の中からお好きなものをお選びいただけるので、
ご希望に沿った台紙を10枚、30枚などの小ロットから制作できるのも魅力です
 
(取り扱い用紙は、こちらからご確認いただけます!)
 
 
 
今回はこちらの3種↓
 
180315-08.jpg
 
シンプルでかわいい~!!
デザインはハートを使っていてかわいらしいのもありますが
色味が落ち着いていると、大人でも使いやすそうなデザインになりますね。
いろんな年齢層の方に手に取ってもらいやすいかもです。
 
 
実際にピアスを付けてみると下のような感じです。
今回はスタッフ私物のピアスにて撮影しました!
 
180315-04.jpeg
 
180315-05.jpeg
 
180315-06.jpeg
 
かわいい~~~!!!
 
シンプルでオシャレなデザインの台紙は、
メインのアクセサリーの良さをより引き立ててくれますね。
 
---------------------------------
 
 
今回の台紙3種類は、型抜き印刷ドットコムでも大人気の
“アラベール系三銃士”にて作成致しました。
(三銃士は今勝手に決めました。笑)
 
アラベール系の用紙は、手触りがやわらかく風合いがあり、
厚みは官製はがき程度のしっかりした用紙です。
アクセサリーの台紙の他、様々な用途で大人気です。
 
 
 
1つ目はこちら、「アラベールホワイト200kg」!
 
180315-01.jpeg
 
自然なオフホワイトの用紙です。
風合いのある色味なので、モダンでシンプルなデザインから
ナチュラルなデザインまで幅広くお使いいただけます。
 
 
 
2つ目はこちら、「アラベールスノーホワイト200kg」!
 
180315-02.jpeg
 
型抜き印刷ドットコムで通常取り扱っているアラベール系用紙の中では
一番真っ白な用紙です。
 
 
 
そして最後は「アラベールナチュラル200kg」!
 
180315-03.jpeg
 
一番生成り系の色味で、
印刷した時にインクの色と紙の色で少し変化が起きるのが楽しい、
実際の仕上がりが楽しみな用紙です。
 
 
 
 
並べてみるとこんな感じ↓
 
180315-07.jpeg
 
結構色味が違いますね。
紙の地の色を活かすデザインでも映えそうです。
 
どの用紙もステキな風合いで迷っちゃう~!という方には、
用紙の無料サンプルをご用意しておりますので、
ぜひ実際に手に取ってお確かめください♪
 
無料サンプル請求はこちらから↓
 
---------------------------------
 
 
いかがでしたか?
今回はピアス台紙のサンプルで用紙についてご紹介しましたが、
実際ピアス台紙をご制作の際に気になるのは…
 
ズバリ 実際、穴の大きさってどうしたらいいの?
という所ではないでしょうか…?
 
 
次回のわたくし担当回は、よくお問い合わせいただきます
型抜き印刷ドットコムでの【穴あけ加工】について
ちょっぴり解説したいと思います。
 
(次回まで待てない!早く知りたい!という方は、
 お見積りフォーム問い合わせフォームからご連絡いただければ
 すぐにお答えいたしますので、ぜひお気軽に^^)
 
 
 
それでは、また次回!
(おおた)
2018年3月16日

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー