定型紙うちわのご紹介です★ ペンギンがたくさんいるよ!

こんにちは、型抜き印刷ドットコムです。
 
 
楽しかったゴールデンウィークも終わり、もうすぐ6月…。
既に梅雨入りが発表された地域もあるようですね。
雨の日が続く季節になりますが、
皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。
 
弊社のある札幌はというと、
雨の日は多いものの、梅雨がないので
他の地域の方々からするとカラッとした6月なのだそうです。
 
 
札幌では6月に、
一大イベントの【YOSAKOIソーラン祭り】も開催されますので
雨季のご旅行には是非、札幌はいかがでしょうか?(笑)
 
【YOSAKOIソーラン祭り】についてはこちらのホームページでご確認いただけます。
毎年大いに盛り上がる楽しいお祭りなので、ぜひどうぞ~!
 
===================
 
 
さて、今回は夏に向けて【定型紙うちわ】のご紹介です!
 
毎年今時期ごろから、
夏のイベントに合わせて紙うちわのご注文を頂いております。
特に【定型紙うちわ】は、
型抜きラインのテンプレートをホームページでご用意しているため、
よりカンタンにデータ作成、ご入稿ができます!
 
 
【定型紙うちわ】の詳細はこちらでご確認いただけます。
 
◎テンプレートはこちらからダウンロードできます!
 
 
 
今回もサンプルにつくってみました↓
 
180528-01.jpg
 
ペペぺ、ペンギンかわいい~~~~!!!
ペンギンってなんでこんなにかわいいんでしょうか…。
許されるならおうちで飼ってみたいです…
 
 
そんなペンギンさんのうちわ、今回は2種類です。
 
 
1つめは【定型紙うちわ200】!!
 
180528-02-2.jpg
穴あけ加工のみなので、納品してすぐに使用できますし
紙もしっかりめの「ボンアイボリー310kg」で作れば
コシもあって扇ぎやすいです。
 
 
裏面はこんなかんじ↓
180528-03.jpg
皇帝ペンギンは黄色のアクセントがたまらなくイイですよね。
サングラスもイカしてます。
 
 --------------------------------------------------------
 
2つめはこちら、【定型紙うちわ130】!!
 
180528-04.jpg
 
こちらは専用の柄がつくタイプです。
取り付ける用の穴は型抜き印刷ドットコムで開けるので安心です。
テンプレートに柄の位置がわかるよう配置されているので、
データも作りやすい!
 
 
 
直径130mmの円形で制作します。
小さくて見た目カワイイけど意外とあおげば涼し!と
スタッフ内でも大好評です★
小さいので、イベント等のノベルティとして配布するのもよさそうです!
 
 
こちらも裏面はこんなかんじ↓ リボンがかわいい~♡(๑◕◡◕๑)♪
180528-05.jpg
 
まだ赤ちゃんながら力強く風を送ってくれるペンギンの赤ちゃんに
いとしさを感じざるを得ません。
本当にかわいいです。好きです。まさに最高傑作
(※今回は私が作ったサンプルじゃないです、念のため)
 
 
柄は取り付けてから納品すると
傷がついたり折れてしまったりする危険があるので
柄は別々に納品して、お客様自身で取り付けていただく仕様です!
あらかじめご了承くださいませ~
 
取り付けは簡単なので、ご安心ください!
 
 
 --------------------------------------------------------
 
いかがでしたか?
定型だからこそ、アイディア次第で色々使えそうですよね~!
ペンギンのかわいさと、紙うちわの可能性を感じ取っていただけていれば幸いです。
 
 
=========================
 
 
 
 
ペンギンが大大大好きなので、大変興奮気味にお送り致しました。
今回はこのへんで!
 
(おおた)
2018年5月28日

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー