どんなハロウィンにしようかな...?(*´°`*).。oO【型抜き印刷をご活用ください!】

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
札幌はもうすっかり秋です!
 
北海道の秋は、おいしいものがたくさんあって
とても楽しみな季節です♪
私は毎年、自家製いくらの醤油漬け
いくら丼を食べるのが、楽しみで楽しみで~…!
 
漬けたら、また報告いたします(笑)
 
 
 ==============
 
 
さて、そんな中型抜き印刷ドットコムでは
ハロウィン関係のご注文も増えて参りました。
タグやカード、POPなど、イベント事に強い型抜き印刷
ハロウィン時期のイベントや販促にも活躍できそうです。
 
今回も弊社のツイッター担当の「はしゆか」が
かわいいハロウィングッズをを作っておりましたよ!
 
 
 
101204.jpg
 
パーティ(架空)の招待状を作成しておりました。
自由な形でカットできるので、
個性的なカードやDMなんかも作れちゃいます!
用紙は『マットポスト220kg』です。
 
 
101202.jpg
 
こちらは、おばけモチーフのタグです。
ちょこっと出てる手と足(?)がキュート!
紙は『ヴァンヌーボスノーホワイト310kg』です。
用紙が真っ白なので、黒字におばけが映えております(笑)
 
 
ちなみにDMのときに使った背景で撮ったら
なんだか紛れてよくわかんなくなってしましました↓
101203.jpg
これはこれで、かわいいかも!^▽^
 
 
そして、ここ最近密かにご好評いただいております
ピローケースもハロウィンバージョンを作成しておりました~!
 
101201.jpg
 
 
用紙は『モダンクラフト230kg』です。
クラフト系の用紙に赤や黒等を単色で刷るのは
シンプルおしゃれで素敵ですね~!
 
サイズはMサイズ(約 73×104mm)です。
はしゆか曰く、『ブラッ●サンダー1個ピッタリ入る大きさ』だそうです(笑)
イベント等でお菓子の差し入れを入れるのにちょうどいいかも!
 
ピローケースについてはこちらから詳細を確認できますので、
ぜひご参照下さい~!
 
型抜き印刷ドットコムのホームページでは、
 その他のハロウィン関連サンプルや事例紹介が
 特設ページで確認できます!ぜひご覧ください~!
 
 
 ==============
 
 
札幌でも、最近はハロウィン時期に
コスプレをして街中を行進するイベントがあったり、
なかなか盛り上がっております!
皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?
 
秋のイベントごとにも、型抜き印刷ドットコムを活用いただければ幸いです!
 
 
それでは、また次回!
いくらを漬けるぞ~~!!
 
(おおた)
 
https://katanuki-insatsu.com/goods/#card
https://katanuki-insatsu.com/teikei/pillowcase.html
https://katanuki-insatsu.com/teikei/postcase.html
 
2018年10月12日

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー