和紙・トレペで残暑も涼しく!

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
7月も終盤に差し掛かってまいりました。
いつもなら毎日暑い日が続くような時期ですが
今年の札幌は比較的涼しい日が多いように感じます。
 
8月にはどうなるかわかりませんが…!
気を引き締めて夏本番を迎えたいところです。
 
=========================
 
 
さて、今回は弊社の はやし が作成した
型抜きタグ型のカレンダーのサンプルをご紹介します!
 
既にツイッターで紹介させていただいたので
ご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが…
こちらです↓
19071801.jpg
 
かわいいですね!
和モダンなデザインと初夏っぽいカラーリングがステキです。
 
 
 
19071804.jpg
ツイッターでは、弊社店頭の観葉植物に吊り下げてご紹介してました。
北海道には竹林がないのでなかなか竹が手に入らないのです…が、
それっぽい良い写真が撮れていて、見たときに笑ってしまいました(笑)
 
 
和モダンを彩るのは
弊社で利用可能な唯一の和紙『銀龍(紙厚65kg)』です。
 
非常に薄手なので基本的には【片面印刷のみ】対応なのですが
デザインも相まって涼しげな雰囲気を演出してくれてます。
 
 
せっかくの和紙なので、紙自体の質感を活かせるように
印刷する部分が少なくなるようなデザインにしたとのこと。
 
19072203.jpeg
 
うまくいってますね~!
紙の地が出ててオシャレです。
 
今回は『穴あけ1箇所』のタグの形状のタイプです。
穴は【1箇所まで無料】
大きさは【直径3mmまで】対応可能です。
こちらのカレンダーは両方満たしている優秀なデータでした。
 
 
 
今回は、用紙『銀龍(紙厚65kg)』を紹介しましたが、
夏らしさで言うと『クラシコトレーシング-FS(紙厚107kg)』
透明感があり、涼しげで夏らしいかもしれません。
 
こんなかんじに仕上がります↓
19072201.jpeg
半透明で涼やか~!
 
 
19072202.jpeg
こちらの用紙は両面印刷ができるので、
裏面を透かしたデザインも対応可能。
デザインによってはめちゃくちゃオシャレに仕上がります。
 
用紙選びの際には、ぜひご検討ください!
 
 
 ==================
 ★今回紹介した用紙2種は、通常の無料サンプルには含まれておりません。
  こちらの2種の用紙サンプルをご希望の場合は、
  別途お問い合わせフォームからご連絡ください!
 
 ★こちらの用紙2種は、弊社での品質保持の為に
  他のコート紙や上質紙等の通常用紙に比べて在庫が少ないです。
  大きいものをご制作の際や、枚数をたくさん刷りたい時には
  事前にお問い合わせフォームからお見積りをご依頼いただくとスムーズです。
  お手数ですが、ご検討の際はご留意いただけると幸いです!
 ==================
 
 
 
・型抜き印刷ドットコム ホームページはこちら
 
・ご注文フォームはこちら
 
・お問い合わせフォームはこちら
 

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー