事例紹介特集【かわいい!個性的!アクセサリー台紙】

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
夏休みシーズンも終わりに近づいてきましたね。
皆様はどんな夏を過ごされたでしょうか?
 
弊社のある札幌市は
ようやく厳しい暑さも過ぎ涼しい季節になってきました。
 
朝晩は羽織が1枚必要だな~という感じで、
仕事終わりに外に出ると、
もう夏の夜の甘酸っぱいにおいはしなくなってきて少し寂しい気もします。
 
秋の気配を感じる今日この頃、
寂しさと共に秋の楽しみもフツフツと湧いてきてますよ!
例えば、いくら丼とか!!
 
190821-01.jpg
 
※昨年当ブログにていくらを漬けて食べたことを紹介しました。
 今年もいくらを漬けたい私です!!
 
==========================
 
 
さて、タイトルにもあります通り今回は
【アクセサリー台紙】のサンプルを特集でご紹介します!
 
 
アクセサリー台紙は、型抜き印刷ドットコムにいただくご注文で
最も多いもののひとつかと思います。
 
今巷で話題の手作りアクセサリー屋さんや、
手作り商品専門のフリマ等で見かけるかわいい台紙は、
結構ウチのような印刷所さんで作ってる方も多いかと思います。
 
型抜き印刷ドットコムでは
10枚、30枚等の小ロットも対応してますし、
同じデータでの再制作も対応可能なので、
おかげさまでご好評いただいております!
 
 --------------------------------------
 
190821-03.jpg
 
こちらは以前に紹介したピアスの台紙です。
シンプルでかわいい!
 
用紙は【アラベール】を使っています。
色は『ホワイト(自然なオフホワイト)』、
『スノーホワイト(真っ白)』、
『ナチュラル(クリーム色)』の3色です。
 
 
180315-08.jpg
画像では左から
『ホワイト』『スノーホワイト』『ナチュラル』を使用してます。
 
 
ご注文いただいているアクセサリー台紙も、
『アラベール』や『ヴァンヌーボ』等の風合いのある用紙に
文字やロゴだけのシンプルなデザインが多い印象。
業界の風潮なのでしょうか!?かわいいから好きです。
 
 
穴あけについては【1箇所まで無料】です。
2箇所以上穴あけ加工がある場合は、都度お見積りをご案内しますので、ご相談くださいね~!
(穴のサイズ感や見積り目安はこちらの記事でも紹介中です)
 
 
★こちらのアクセサリー台紙についての詳細は
 以前に更新した記事も是非ご確認ください!
 
 ==============
 
 
続いてはこちらのアクセサリー台紙サンプルです。
 
190821-02.jpg
 
かわいいですね~~!
より凝った作りで、作者様のこだわりを感じます。
こちらのアクセサリー台紙はこちらのページで詳しく紹介してます!
 
 
acces06.jpg
 
acces09.jpg
 
お好みの形状で作れるので、
メインのアクセサリーを引き立てつつ、
台紙で個性も出せるので、目を引くこと間違いなし!です。
 
 
 
acces04.jpg
 
acces07.jpg
 
自分でシールを貼ったり、オシャレな紐を通したりして
アレンジできるのもいいですよね。
アイディア次第で使い方は無限大です!すご!
 
 
==========================
 
いかがでしたか?
今回はアクセサリー台紙特集でご紹介しましたが、
型抜き印刷ドットコムのホームページでは
弊社で制作した他の【事例紹介】もたくさん掲載中です!
 
秋もハロウィン等の大型イベントは目白押しなので、
皆様のステキな型抜き印刷のアイディア材料になれば幸いです。
 
 
それでは、また次回!
 
(おおた)
 
 
 
★型抜き印刷ドットコム ホームページはこちら
 事例紹介はこちら
 
★ご注文フォームはこちら
 
★お問い合わせフォームはこちら
 
2019年8月21日 |

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー