カスタマーサポート

新着情報

  1. メールシステムの不具合に関するお詫び

    2020年1月24日(金)


    お客様各位

    謹啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
    この度、弊社よりお客様に対してポイント有効期限切れの1ヶ月前に事前通知メールを送信する際、メールシステムの不具合により、送信元名と送信元メールアドレスが、弊社の名称・アドレスではなく、他のお客様氏名とメールアドレスが送信元に設定され、メール通知が行われたことが判明いたしました。


    ※お客様 1名の名称・メールアドレスが、別のお客様 1名に流出


    これにより、当該お客様のメールアドレスが他のお客様に対して流出する事故が発生いたしましたので、ご報告申し上げますと共に、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今回の不具合は、プログラムの設定ミスにより発生したことが社内調査により分かっております。
    尚、現在はメールシステムの復旧作業が完了し、正常な動作を確認致しております。
    このような事態を招いたことを重く受け止め、運用及び管理体制について再度見直し、再発防止に全社を挙げて努めてまいりますので、今後とも型抜き印刷ドットコムをよろしくお願い申し上げます。

    令和2年1月24日

    株式会社エール
    代表取締役社長 川内 浩史


    <本件に関するお問い合わせ先>
    株式会社 エール 
    電話 011-642-0305 担当 渡辺まで(月曜〜金曜 9:00~17:00) 

    メールでのお問い合わせは 
    info@katanuki-insatsu.com までお願いいたします。