秋の味覚!型抜きしおりサンプルです ~食べ物系しおり、再び~

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
弊社のある札幌市では、先日初雪が降りまして
毎日最高気温10度を下回り、
ストーブを焚き、
冬らしい天気の日が増えてきました。
 
冬は楽しみなこともたくさんあるのですが、
こうして根雪になるのを待っている期間は
毎日寒さが厳しくて…!!!!
 
も~~~冬になるなら徐々にじゃなく一気になってほしい!!
同僚と気持ちを通わせる今日この頃の私です。
 
 
 
すっかり話題は冬ですが…
少し前には札幌も紅葉がきれいな季節が来ておりました。
 
私も先日、紅葉がきれいな公園に遊びに行きましたよ!
 
 
191113-01.jpg
 
191113-02.jpg
 
191113-03.jpg
 
圧巻の黄色オレンジ
 
 
 
191113-04.jpg
 
天気も良くて最高でした。
 
 
本州の方では秋も深まり、
今頃こんな景色が見れる季節なのでしょうかね。
 
秋は景色もきれいで心が洗われます。
あとなんでもおいしいので最高ですね(本題)
 
 
==============================
 
 
さて、久々の更新で前置きが長くなりましたが…
今回は、食べ物モチーフの【型抜きしおり】のサンプルをご紹介します!
 
191113-05.jpeg
 
191113-09.jpeg
 
191113-10.jpeg
 
 
今年も勢ぞろいの食べ物モチーフしおり、
どれもかわいくて、なによりおいしそうです。
 
 
実は昨年度も食べ物しおりを作っていました。
 
191113-06.jpg
 
こっちもなかなか、チョイスに味があってかわいいですよね~!
前回の食べ物しおりの記事も良ければご覧ください!
 
 
 
今年は、より“しおり”としての使いやすさを重視し、
縦長の食べ物選びにこだわったと制作担当が申しておりました。
 
191113-07.jpeg
 
実際使えて、ニクいかわいさです。
本から魚が飛び出してるシュールさも個人的には好きです。
 
 
こちらのサンプルは
【タテ125mm×ヨコ30mm前後】でどれも制作しております。
用紙は、アジと天ぷらが【アラベールスノーホワイト200kg】、
アスパラとフランスパンが【アラベールホワイト200kg】です。
 
191113-05.jpeg
 
型抜き印刷ドットコムでは、アラベール系の用紙のみ
色を3色『スノーホワイト・ホワイト・ナチュラル』ご用意しているので、
モチーフに合わせて色を変えるのもオシャレですよね。
 
 
191113-08.jpeg
 
並べてみましたが、色味の違いわかるでしょうか…?笑
 
用紙の無料サンプルをご用意しているので、
ぜひそちらで実際に色味の違いを確認してみてください!
★無料サンプル請求フォームはこちら
 
 
 
ちなみにこちらは型抜き印刷ドットコムのツイッターに上がっていた
天ぷらの写真… 
 
191113-12.jpeg
 
初めて見せてもらった時は笑ってしまいました。
なかなかいい写真が撮れてますよね!
型抜き印刷は、写真で映えるので大変おすすめです。
 
※天ぷらはこのあとスタッフがおいしくいただきました。
 
 
==============================
 
 
いかがでしたか?
これからの季節は、クリスマスお正月とイベントが目白押しです。
ぜひ楽しい冬をお過ごしください!
 
 
★型抜き印刷ドットコム ホームページはこちら
★ご注文フォームはこちら
★問い合わせフォームはこちら
★無料サンプル請求フォームはこちら
2019年11月14日

PageTop

【ハロウィンも型抜き印刷!】かわいいDM+フォトプロップスのサンプルです★

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
すっかり涼しくなりましたね~
朝晩は結構冷える日も多くなってきました。
 
この季節は毎年、去年何を着ていたか思い出せずに困るという方も多いのでは?
私の周りはめちゃくちゃ多いです
毎年困っているのになぜか思い出せない、
微妙な季節のコーディネート…笑
 
夏と秋の間の微妙な時期ですが、
体調を崩さないように気を引き締めていきます!
 
----------------------------------------
 
 
さて、外は寒くなってくる秋ですが
暦上は楽しみなことがいっぱい!
例えば…ハロウィン!!
 
 
今回はかわいいハロウィン仕様のDMサンプルをご紹介します!
 
190904-02.jpeg
 
かわいいですね~!
 
190904-03.jpeg
 
の大胆な組み合わせでハロウィンぽさが出てます。
 
 
190904-04.jpeg
 
こちらかわいいDMとしてだけでなく…
フォトプロップスとしても使用できるんです!!すごいね!?
 
 
例えばこんなかんじで写真を撮って、
 
190904-01.jpeg
 
SNSにアップしたりして、盛り上がれます。
楽しそう!
 
 
用紙は『ボンアイボリー310kg』を使用。
弊社では【紙うちわ】を作るときに使用する用紙なので、
コシも強く丈夫で、A4くらいの大きさで作ってもへたったりしにくいので
写真撮影には適した用紙かもです!
 
 ========================
 ★他の用紙も気になる~!という方は
  こちらのページで型抜き印刷ドットコムの取り扱い用紙が確認できます。
 
 ★実際の用紙を確認したい!という方は
  【無料サンプル】をご用意してますので、
  ぜひこちらからご請求ください!
 ========================
 
 
型抜き印刷なら、DMとしての販促だけでなく、
フォトプロップス風にして印象にも思い出にも残っちゃいます!
 
秋のイベントに向けて、型抜き印刷のご利用はいかがでしょうか?
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
 
今回は型抜きDMのオリジナルサンプルをご紹介しました。
秋以降は『クリスマスカード』『年賀状』等、
DMやメッセージカードについて考えることも多くなる時期…
ぜひ今回の記事を参考に、あなただけのステキな型抜きDMやカードをご制作ください!
 
それでは、また次回!
 
(おおた)
 
 
 =================================
 ★型抜き印刷ドットコム ホームページはこちら
 
 ★ご注文フォームはこちら
 
 ★お問い合わせフォームはこちら
 =================================
 
2019年9月 4日

PageTop

事例紹介特集【かわいい!個性的!アクセサリー台紙】

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
夏休みシーズンも終わりに近づいてきましたね。
皆様はどんな夏を過ごされたでしょうか?
 
弊社のある札幌市は
ようやく厳しい暑さも過ぎ涼しい季節になってきました。
 
朝晩は羽織が1枚必要だな~という感じで、
仕事終わりに外に出ると、
もう夏の夜の甘酸っぱいにおいはしなくなってきて少し寂しい気もします。
 
秋の気配を感じる今日この頃、
寂しさと共に秋の楽しみもフツフツと湧いてきてますよ!
例えば、いくら丼とか!!
 
190821-01.jpg
 
※昨年当ブログにていくらを漬けて食べたことを紹介しました。
 今年もいくらを漬けたい私です!!
 
==========================
 
 
さて、タイトルにもあります通り今回は
【アクセサリー台紙】のサンプルを特集でご紹介します!
 
 
アクセサリー台紙は、型抜き印刷ドットコムにいただくご注文で
最も多いもののひとつかと思います。
 
今巷で話題の手作りアクセサリー屋さんや、
手作り商品専門のフリマ等で見かけるかわいい台紙は、
結構ウチのような印刷所さんで作ってる方も多いかと思います。
 
型抜き印刷ドットコムでは
10枚、30枚等の小ロットも対応してますし、
同じデータでの再制作も対応可能なので、
おかげさまでご好評いただいております!
 
 --------------------------------------
 
190821-03.jpg
 
こちらは以前に紹介したピアスの台紙です。
シンプルでかわいい!
 
用紙は【アラベール】を使っています。
色は『ホワイト(自然なオフホワイト)』、
『スノーホワイト(真っ白)』、
『ナチュラル(クリーム色)』の3色です。
 
 
180315-08.jpg
画像では左から
『ホワイト』『スノーホワイト』『ナチュラル』を使用してます。
 
 
ご注文いただいているアクセサリー台紙も、
『アラベール』や『ヴァンヌーボ』等の風合いのある用紙に
文字やロゴだけのシンプルなデザインが多い印象。
業界の風潮なのでしょうか!?かわいいから好きです。
 
 
穴あけについては【1箇所まで無料】です。
2箇所以上穴あけ加工がある場合は、都度お見積りをご案内しますので、ご相談くださいね~!
(穴のサイズ感や見積り目安はこちらの記事でも紹介中です)
 
 
★こちらのアクセサリー台紙についての詳細は
 以前に更新した記事も是非ご確認ください!
 
 ==============
 
 
続いてはこちらのアクセサリー台紙サンプルです。
 
190821-02.jpg
 
かわいいですね~~!
より凝った作りで、作者様のこだわりを感じます。
こちらのアクセサリー台紙はこちらのページで詳しく紹介してます!
 
 
acces06.jpg
 
acces09.jpg
 
お好みの形状で作れるので、
メインのアクセサリーを引き立てつつ、
台紙で個性も出せるので、目を引くこと間違いなし!です。
 
 
 
acces04.jpg
 
acces07.jpg
 
自分でシールを貼ったり、オシャレな紐を通したりして
アレンジできるのもいいですよね。
アイディア次第で使い方は無限大です!すご!
 
 
==========================
 
いかがでしたか?
今回はアクセサリー台紙特集でご紹介しましたが、
型抜き印刷ドットコムのホームページでは
弊社で制作した他の【事例紹介】もたくさん掲載中です!
 
秋もハロウィン等の大型イベントは目白押しなので、
皆様のステキな型抜き印刷のアイディア材料になれば幸いです。
 
 
それでは、また次回!
 
(おおた)
 
 
 
★型抜き印刷ドットコム ホームページはこちら
 事例紹介はこちら
 
★ご注文フォームはこちら
 
★お問い合わせフォームはこちら
 
2019年8月21日

PageTop

夏季休業のお知らせ ~真夏日の続く札幌から~

こんにちは、型抜き印刷ドットコムの太田です。
 
 
毎日暑いですね~~~~~!!!!!
 
札幌も連日最高気温30℃を超えております!
熱帯夜が連日続くのは観測史上初だそうです。
札幌在住ウン十年のおおたですが、確かに最近は毎晩、これまでに感じたことのない暑さ…
普段では体験できない本物の夏を体感している気分ですよね(すごくポジティブに言いました)
 
来週も同じくらいの暑さになるそうなので、
寝苦しい夜はまだまだ続きそうです…
体調を崩される方も多いようなので、皆様ぜひご自愛ください!
 
 
かくいう私も、普段は作らない麦茶を作って水分を多めにとったり、
レモン酢でピクルスを漬けて
毎日トマトやズッキーニ等の夏野菜を食べたり、
できる範囲で熱中症対策しております。
 
美味しく夏を満喫できてるな~とは思うのですが…
やっぱり早く涼しくなってほしいですね(笑)
 
 
===========================
 
 
さて、弊社は【8/11(日)~8/15(木)まで夏季休業】となります。
休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせは、
【8/16(金)以降】の対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
 -------------
 ※今年の夏季休業前の最終営業日は【土曜日(8/10)】です!
  土曜は平常通り【15時】が締め時間となります。
 
  誠に勝手ながら平日(17時)より締め時間が早いですし、
  受付可能な支払い方法も限られますので、
  ご注文をご検討の方はお手数ですが、下記URLでご確認の上、ご発注ください!
  
 ◎ご注文の流れはこちらから
 
 ◎お支払い方法はこちらから
 -------------
 
===========================
 
 
令和最初の8月は厳しい暑さが続きそうですが、
皆様健康に、楽しい夏をお過ごしください!
 
夏季休業前のご注文やお問い合わせもお忘れなく!^▽^
 
それではまた~!
 
 
-------------
 
型抜き印刷ドットコム ホームページはこちらから
 
ご注文こちらから
 
お問い合わせこちらから
 
2019年8月 2日

PageTop

和紙・トレペで残暑も涼しく!

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
7月も終盤に差し掛かってまいりました。
いつもなら毎日暑い日が続くような時期ですが
今年の札幌は比較的涼しい日が多いように感じます。
 
8月にはどうなるかわかりませんが…!
気を引き締めて夏本番を迎えたいところです。
 
=========================
 
 
さて、今回は弊社の はやし が作成した
型抜きタグ型のカレンダーのサンプルをご紹介します!
 
既にツイッターで紹介させていただいたので
ご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが…
こちらです↓
19071801.jpg
 
かわいいですね!
和モダンなデザインと初夏っぽいカラーリングがステキです。
 
 
 
19071804.jpg
ツイッターでは、弊社店頭の観葉植物に吊り下げてご紹介してました。
北海道には竹林がないのでなかなか竹が手に入らないのです…が、
それっぽい良い写真が撮れていて、見たときに笑ってしまいました(笑)
 
 
和モダンを彩るのは
弊社で利用可能な唯一の和紙『銀龍(紙厚65kg)』です。
 
非常に薄手なので基本的には【片面印刷のみ】対応なのですが
デザインも相まって涼しげな雰囲気を演出してくれてます。
 
 
せっかくの和紙なので、紙自体の質感を活かせるように
印刷する部分が少なくなるようなデザインにしたとのこと。
 
19072203.jpeg
 
うまくいってますね~!
紙の地が出ててオシャレです。
 
今回は『穴あけ1箇所』のタグの形状のタイプです。
穴は【1箇所まで無料】
大きさは【直径3mmまで】対応可能です。
こちらのカレンダーは両方満たしている優秀なデータでした。
 
 
 
今回は、用紙『銀龍(紙厚65kg)』を紹介しましたが、
夏らしさで言うと『クラシコトレーシング-FS(紙厚107kg)』
透明感があり、涼しげで夏らしいかもしれません。
 
こんなかんじに仕上がります↓
19072201.jpeg
半透明で涼やか~!
 
 
19072202.jpeg
こちらの用紙は両面印刷ができるので、
裏面を透かしたデザインも対応可能。
デザインによってはめちゃくちゃオシャレに仕上がります。
 
用紙選びの際には、ぜひご検討ください!
 
 
 ==================
 ★今回紹介した用紙2種は、通常の無料サンプルには含まれておりません。
  こちらの2種の用紙サンプルをご希望の場合は、
  別途お問い合わせフォームからご連絡ください!
 
 ★こちらの用紙2種は、弊社での品質保持の為に
  他のコート紙や上質紙等の通常用紙に比べて在庫が少ないです。
  大きいものをご制作の際や、枚数をたくさん刷りたい時には
  事前にお問い合わせフォームからお見積りをご依頼いただくとスムーズです。
  お手数ですが、ご検討の際はご留意いただけると幸いです!
 ==================
 
 
 
・型抜き印刷ドットコム ホームページはこちら
 
・ご注文フォームはこちら
 
・お問い合わせフォームはこちら
 
2019年7月18日

PageTop

【データ作成講座】花束風3つ折りメッセージカードを作ってみよう!

こんにちは、型抜き印刷ドットコムの おおたです!
 
 
久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近の札幌は涼しい日が続いていますが、
6月は雨で湿度も高くなるので、
健康管理に大いに気を付けたいところですrain
 
================================
 
 
さて今回は、久々の【データ作成講座】です!
 
紹介するのはこちら!
 
190614-02.jpeg
 
 
かわいい3つ折りのメッセージカードです!
今年の母の日に弊社の はやし が作成しツイッターに上げてました。
 
こんなかんじ
 
190614-01.jpeg
 
190614-03.jpeg
 
いいかんじですね~!
 
 
 
このタイプのメッセージカード、実は結構ご注文いただくのですが、
折るときにかなり『コツ』がいるんです…!
 
それはここ↓
 
190613-01.jpg
 
スジが集まるこの部分!!
 
この部分のスジ同士の端がピッタリくっついた状態だと、
紙の厚みでうまく折れないことが多いのです…
 
 
 
なので、データを作るとき、
【スジ同士が重ならないように1mmくらい間をあけて配置】すると
折るときに、とっても折りやすいです。
 
 
具体的にはこんな感じ↓
 
190613-02.jpg
たったこれだけで、折りやすさ、仕上がりのキレイさ、爆上がりします。
 
 
ここだけの話ですが、
スジ入れだけでなく【折り加工】も弊社で行って納品すると
納期が1日以上長くなり、金額もちょっと上がってしまいます。。。
枚数が少なめで、こういった3つ折りのメッセージカードを検討されてる場合は
上記の通りデータを作って【スジ入れ加工のみ】でご注文いただき、
自分で折るとちょっとお安くなります。ここだけの話ですよ!
 
 -------------
 
 
更にこの形のメッセージカード、気を付けていただきたい所は
スジが集まる部分だけじゃないんです…
 
それは、ここ!!
 
190613-03.jpg
 
【スジの延長上にかかる、お花の部分!!】
 
 
これについては弊社ホームページ『テクニカルガイド』を引用しますが、
【※スジは直線で両端まで入ります。】とあります。
 
つまり…
【スジの直線延長にかかる紙にも、機材都合上スジが入ってしまうのです!】
 
 
なので、
スジの延長にかかる部分の内側にお花の部分を作ると、
きれいに仕上がります!
 
このデータはお花が完全に内側に入っていますが、
ボリューミーにかわいく仕上がってます。
 
190613-04.jpg
 
190614-02.jpeg
 
いいかんじですね~
 
 -------------
 
 
いかがでしたか?
 
ご注文いただく数が多い人気の3つ折りカードですが、
意外にデータの作り方が難しく、
再入稿いただくケースも多い為、今回ご紹介させていただきました。
 
他のデータを作るときにも応用できるかと思いますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね~!
 
 
 
 ==================
 ※今回は【オンデマンド印刷】で進行する場合のデータ作成方法です。
  スジの形状については、『オフセット印刷』の場合
  オンデマンド印刷より柔軟に対応できる可能性がありますが、
  枚数が少ない場合はオフセット印刷だとかなり割高にってしまったり、
  納期をたくさんもらわなければならないので、
  できる限りオンデマンド印刷での制作をオススメしております。
 
  ご希望の内容で、できるだけ早く、安く制作するために
  お見積りをご案内しているので、
  ご不明な点があるときはぜひお気軽にご相談ください!
 ==================
 
 
・型抜き印刷ドットコム ホームページ
 
・ご注文フォームはこちら
 
・お問い合わせフォームはこちら
 
2019年6月14日

PageTop

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。

ゴールデンウィークの休業についてお知らせ致します。

 

 

================================

4/26(金) 通常営業(朝9:00~17:00)

4/27(土) 通常営業(朝9:00~15:00)

4/28(日) 休業

4/29(月) 休業

4/30(火) 休業

5/1(水) 休業

5/2(木) 通常営業(朝9:00~17:00)

5/3(金) 休業

5/4(土) 休業

5/5(日) 休業

5/6(月) 休業

5/7(火) 通常営業開始

================================

 

今年は通常通り日祝休業となります。

5/2は通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~

 

ゴールデンウィーク直前ということで、

4月中はたくさんのご注文やお問い合わせをいただき、

誠にありがとうございました!!

 

皆様ステキなゴールデンウィークをお過ごしください!

 

(おおた)

 

================================

型抜き印刷ドットコム ホームページ

・お問い合わせはコチラから

・ご注文はコチラから(ご利用には会員登録が必要です。)

 

 

2019年4月26日

PageTop

もうすぐ春ですね! 型抜き印刷してみませんか?

こんにちは!型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
春らしい陽気の日も増えて来ましたね。
冬靴からスニーカーに履き替えて、
気持ちも春にシフトチェンジしております♪
 
 
そんな中…弊社のある札幌市では
昨日夕方から夜にかけて雪が降りました!!
 
 
190315-02.jpg
結構な量降ってましたね…
(慌てて撮ったのでぼやけててすみません)
 
 
今朝わが家の前は、うっすらですが雪が積もっておりました。
冬将軍も最後のひと仕事といった感じでしょうか。
今年の冬は雪解けが早くてうれしかったのですが~…!
将軍にはそろそろご隠居いただきたいものです。
 
 
=============================
 
 
さて、まだまだ寒い日もありますが!
気分は春!!で参りましょう!!
 
ちょっと気が早いですが…ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?
今年はなんと最大10連休…!
私も久しぶりに東京に遊びに行く予定を立てたので、
準備は大変ですが今からワクワクです。楽しみだなぁ~!(((^///^)))
 
 
 
ゴールデンウィークともなると結構あたたかい日もあったりして、
イベントのノベルティ等で紙うちわをもらう機会も多くなりますよね。
 
型抜き印刷ドットコムでは、
そんな紙うちわを自由な形で作れちゃいます
デザインによって可能性は無限大
他の人と差をつけられて、アピール力も抜群です。
 
190315-01.jpg
 
過去に弊社で制作した紙うちわの事例紹介をご覧いただけます。
個性的な紙うちわをたくさん掲載しておりますので、ぜひご参照ください!
 
 ---------------------------------
 
型抜きの紙うちわはハードルが高い…
イラストレーターを持っていないから型抜きラインの作成が難しい…
という方には【定型紙うちわ】がおすすめです!
 
190315-03.jpg
 
丸い形の紙うちわなら【定型紙うちわ】で制作OK!
フォトショップ形式のテンプレートも用意しているので、
イラストレーターをお持ちでない方も安心してご利用いただけます。
(もちろんAI形式もありますので、イラレデータも対応していますよ!)
 
【定型紙うちわ】の詳細はぜひホームページにてご確認ください♪
 
 ---------------------------------
 
190315-04.jpg
 
事例紹介は紙うちわでけでなく、
カードやシール、POP等、様々なお客様にご協力いただき掲載させていただいております。
お声かけした際にご快諾いただいたお客様、ありがとうございます!
たくさんのかわいくてカッコいいステキな商品を掲載しておりますので、
ぜひデザイン作成の際はご覧ください!
 
★事例紹介はコチラからどうぞ!
 
=============================
 
ホームページリニューアルから早くも3週間が経ちました。
新しいシステムに変更し、お客様にはご不便をおかけしている部分もあるかと思いますが
たくさんのお客様にご利用いただいており、
感謝の念でいっぱいです。いつも本当に本当にありがとうございます!!
 
よりスムーズなご案内、完璧な商品を目指して
弊社一同これからも取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!
 
 
slider01.png
 
尚、新規会員登録で1000ポイントプレゼントキャンペーンは継続実施中なので、
まだ登録してないよ~!という方はぜひこの機会にご登録くださいね♪
 
★会員登録はコチラからどうぞ!
 
ポイントをご活用中の方、予想より遥かに多いです…ありがたや~!
ぜひどんどん貯めて、どんどん使ってくださいね~ ご注文お待ちしております!
 
=============================
 
札幌の春はまだもう少し先になりそうですが、
毎年ゴールデンウィークに咲く桜が今年も楽しみです。
ぜひみなさんも、楽しい4月をお迎えください。
それではまた次回!
 
 
・ご注文はこちらから
・お見積り、お問い合わせはこちらから
2019年3月15日

PageTop

ホームページがリニューアルしました!

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。

今回は前置きなし、最初からクライマックスで本題に参ります。

 

 

この度、型抜き印刷ドットコムのホームページが

大幅リニューアル致しました~!

 

slider01_2.png

 
====================================
●会員登録・マイページ機能が充実!
 (お見積り状況、ご注文状況、注文履歴の確認 etc.)
 
●ポイントサービス開始!
 (ご注文金額【税抜合計金額の1%】をポイントとして付与致します。)
 
●お支払い方法 各種追加!
 (詳細はこちらでご確認ください。)
 
などなどなど…
====================================
 
便利な機能をたくさん追加していますので、
ぜひマイページでご確認ください♪
 
 
そしてそして…なななんと!
リニューアルオープンを記念し、
新規会員登録いただいたお客様には『1000ポイント』をプレゼント中!
 
slider01.png
 
 
お得なこの機会にぜひご登録くださいね~!
 
 
=================================================
 
リニューアルに伴い【ご注文の流れ】も少々変更点がございます。
ご注文前に、ホームページ【ご注文の流れ】
注文方法についてもご確認いただければ幸いです。
 
nagare.jpg
 
これまで何度もご注文いただいていたお客様には
新システムによりご不便をおかけし申し訳ございませんが、
ご不明な点があれば弊社一同全力でサポートさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
 
新たに型抜き印刷ドットコムをご利用のお客様にも
できる限りわかりやすくご案内をさせていただきますので、
ご不明な点や、ご不安なことがあれば、お気軽にご相談くださいね♪
 
=================================================
 
 
今回は大幅にリニューアルを行いましたが、
今後も少しずつお客様にご利用いただきやすいよう計画中です。
 
更に更に進化を遂げる予定の型抜き印刷ドットコム
どうぞご期待くださいませ!!
 
(おおた)
 
 
2019年2月23日

PageTop

ようこそ2019年!

こんにちは、型抜き印刷ドットコムのおおたです。
 
 
新しい年になりかなり経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本年も型抜き印刷ドットコムをどうぞよろしくお願い致します!
 
 
さて、更に日があいた話題ではございますが…
弊社では先日鏡開きが行われ、きなこ餅が振舞われました!
 
お恥ずかしながら、
ここに入社した時に生まれて初めて鏡開きを体験しました。
こうして伝統文化は守られていくのだなぁと感じます。
そんなことよりおいしそう~~!!^▽^
 
19012401.jpg
 
実際すごいおいしかったです。
私は今年は少々欲張って5個食べました。
 
 
19012403.jpg
 
わくわく~…
 
 
19012402.jpg
 
弊社社長と常務が作ってくれました。
毎年ありがとうございま~~す!
 
 
 
19012404.jpg
 
今年は口直しの梅しばもありました。
トータルめちゃくちゃおいしかったです!
 
 
 
弊社は季節の行事を社内で積極的に行っているので、
たま~にこういうイベントがあるんです。
次は例年通りだと節分の豆まきがある予定…!
今年はシーズンごとに弊社のイベントの模様もお届けできればなあと思います!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
そんなこんなで、今年も社員一同無事に新年を迎えることができ、
毎日ありがたくも楽しくお仕事に励んでおります。
 
今年も型抜き印刷ドットコムをどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
★お見積りはコチラから!
★ご注文はコチラから!
 ※会員登録が必須となります。
 
2019年1月24日

PageTop

サイドメニュー

型抜き印刷.com

その他メニュー