サーティワンアイスクリーム カード

 

今回は、型抜き印刷.comの製作事例ではありませんが、ステキな型抜きカードをご紹介します。

 

 

アイスクリームカード

 

 

サーティワンアイスクリーム様のカードです。割引券です。

 

ポップでイイ感じですね。

もらった時に「おっ!」ってなります。

せっかく配るもの、やっぱりインパクトが大事です。

 

近所のイオンにあるサーティワンアイスクリームは、いつも行列ができています。

だけどみんな楽しそうに並んでいるんですよね〜。

アイスってそういう食べ物なんですね。

そんな楽しさが、このカードにも表れています

 

 

———————————————————————————————————-

 

 

型抜き印刷.com は、少ない枚数が激安なんです!

今回ご紹介したカードなら、

 

100枚で、4,800円!

500枚で、9,800円!

1,000枚でも、14,800円!

 

もちろん印刷と型抜き加工を含めた料金です。

あなたのお店でも、お試し下さい。

 

 

型抜き印刷.comカードのページはコチラ → http://katanuki-insatsu.com/goods/card.html

“サーティワンアイスクリーム カード” への8件の返信

  1. Reading your article helped me a lot and I agree with you. But I still have some doubts, can you clarify for me? I’ll keep an eye out for your answers.

  2. ピンバック: bondage málaga
  3. ピンバック: compound bow
  4. ピンバック: blog here

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です