❤もうすぐバレンタイン❤接近中!!

年が明けて日にちが経ってしまいましたが、
皆様、今年も『型抜き印刷ドットコム』を、どうぞよろしくお願いします!
 
 
お正月も過ぎ、成人式も終わり、鏡開きも無事終了し…
あっという間にもうすぐ2月ですね!
 
2月といえば…バレンタインデー!
 
 
今回は弊社にて作ったバレンタインデー用の
サンプルなどをご紹介致します★ どうぞご参考に!
 
 

まずはこちらから~

image2 (1).jpg

バレンタインデー用メッセージカードです。

ハートは赤もかわいいけど、やっぱりピンクが好きです。

紙種を変えまして。。

上の白い紙は「アラベールナチュラル200kg」、

下の風合いのある紙は「モダンクラフト230kg」を使いました。

 

image1 (1).jpg

 

贈りたい人のイメージに合わせたり

チョコレートやプレゼントの演出に紙選びは大切ですね!!

 

image3.jpg

並べてみるとこんな感じ。

同じデザイン・同じ色で印刷しましたが、雰囲気変わりますね~

データ上で「白色・透明」で色指定した部分は

紙の地の色が出ることも、よくわかります。味があってステキ!

=====================================

 

お次はこちら~!

image1.jpg

シンプルかわいい・ザ・ベスト!!

用紙は「マットポスト220kg」。

マットな用紙に落ち着いた色味のピンクやグレーで

かわいさの中にもちょっぴりクールな雰囲気も感じられます。

ラブリーすぎると渡す時恥ずかしい…というシャイな方にも受けそう!

image2.jpg

大きさはこれくらい。これで70mm×70mm、穴は5mmくらいです。

プレゼントに付けるタグとしても、

ちょっとしたメッセージカードとしても使えるほどよい大きさです。

=====================================

 

続いてはこちら~~

image1 (2).jpg

こちらはよりオトナなイメージのタグです。

落ち着いた色味の上に、明るいピンクやオレンジ色が効いてる!!

CMYKカラーでも背景の色味によって

ちょっと明るい蛍光系の色に見えるの、不思議ですよね~。

 

image2 (2)aa.jpg

大きさはこれくらい。これで77mm×86mm、穴は5mmです。

用紙は「アラベールホワイト200kg」を使用。

贈り物にチラリと添えるだけでオシャレなプレゼントになっちゃう、

そんなタグが人気です!オススメです!

 

=====================================

型抜き印刷ドットコムでは、

最短3営業日出荷にて対応可能です。

(納期についての詳細はお見積りフォームにてお問い合わせください。)

 

2月のイベントのご準備に、ぜひご参考ください~!

(おおた)

“❤もうすぐバレンタイン❤接近中!!” への7件の返信

  1. I here am casual, but was specially registered at a forum to participate in discussion of this question.
    Подробно расскажем, как Подать на развод – Рудничный районный суд г. Кемерово онлайн или самостоятельно Подать на развод – Рудничный районный суд г. Кемерово Подать на развод – Рудничный районный суд г. Кемерово онлайн или самостоятельно

  2. Aviator Spribe играть онлайн
    Добро пожаловать в захватывающий мир авиаторов! Aviator – это увлекательная игра, которая позволит вам окунуться в атмосферу боевых действий на небе. Необычные графика и захватывающий сюжет сделают ваше путешествие по воздуху неповторимым.
    Aviator Spribe играть на планшете

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です